コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

わぁーヽ(´ー`)ノ

こんばんわ!

更新さぼってました(’

また携帯の画像からになります!

(前回ゆべに教えてもらったのですが、時間がなくて(´;ω;`)

んじゃ、めぽのこと(’

そらちゃんかわいいおっお(*・ω・*)

090724_1819541.jpg
※クリックで大きくなります。

サブらしいんだけどwww

この初心者姿がなんともかわいい((((

さすが僕の(((


あ、かわいいといえば・・・

090726_0041111.jpg
※クリックで大きくなります。

あしゃどちゃん(´・ω・`)

なんかこう・・・抱きしめたくなるような・・・

ぁー、癒されるヽ(´ー`)ノ

おいしs(ry

wwwwwwww

090726_0140561.jpg
※クリックで大きくなります。

どこにいってもくっついてくるこのかわいさ!!!なんともたまらん><

ぺっとだな(’

ってことで

090726_0145411.jpg
※クリックで大きくなります。

座ってみましたwwww

すわり心地最高ですよb

かわいいですし←\(^o^)/

ちょっと、次こそは本当にss取れるようにしておきますwww


でわ、今日は眠いのでこのへんでさらばっ!

狩りもしたいなあ(’

添い寝してくれる人募集(はぁt

・・・

・・・いませんね

いいですよーだヽ(`Д´)ノ

おやすみなさぃ(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おほ(゜Д゜)

↓めいぽのこと

まあ、146になりましたあ

そこ!遅いとか言わない笑

最近はイン率↑↑で頑張っている徐庶です(゚3゚)

ビシャスいったりー

クエストやったりー

らじばんだり\^o^/

ギルクエ楽しいね

みんな忍耐うまいから、最近30分かかんないんじゃないかな∩^ω^∩

もっとギルド活性化させよう!

ちなみに言ってなかったけど副連合長は

ゆべりゅと蒼火竜の王者

です。よろしく(o^-')b


あとわー。

クエスペとるの大変だあ!

この間初めてぱぱしゅと対面した徐庶です笑

携帯でごめんね(´・ω・`)

なんかSSのプログラムが使えなくなったからさ(∩д⊂)

だれか他の使えるやつ知ってたら教えてください(゜Д゜)


うん。

もっと画像載せるようにします笑

ネタがないんだ!(゚3゚)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふんっ

もう、オンラインゲームにどっぷりつかってやるんだからっ!

ちなみに、今日でアバ切れるのですが、どれがいいですかね?

20090716031606
20090716031405
20090716031017
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うちの母親はww

今日ね、親が帰ってくるのがおそかったんだ。

母親ね。

んでさ、帰ってきて少ししてリビングにおりていったら、ねてたのさ。

だからさ、起こして。

「ねぇ、今日の夕飯は?」

って聞いたら、なんていったと思う?wwww

「え?夕飯?ないよ。」

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないってなんだよwないってwwww

作れよw

それで言いました。

「ないってなにwww」

そしたら

「ないものはないんだよ」

っていわれた(´・ω・`)

はいはい。かっぷらーめん食べますよー。・゚(´pωq`)゚・。

あー、かっぷらーめんうまいうまい・・・www
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はなんの日?

今日は七夕ですよー(゜Д゜)

え?知ってる?

ですよね笑

みんななにお願いするの?

え?俺から教えろって?

いいけど…///

俺はもちろん

好きな人を守れますように。

かな。

え?うざい?

ほっとけ笑

どうせ恋愛下手くそですよーだ(´-ω-`)




ちなみに。
明日はゆべの誕生日(`・ω・´)
おめー∩^ω^∩
このページのトップへ
このページのトップへ
