コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

わはは(’

ネタがなくてー更新さぼってました^^

さっそくですがメイポねた!

えと、友達が風呂にいってたみたいなんで僕も・・・

ひかり 英語

!?

どこでおぼえたの(’

ひかり ゆべりゅ

あぁそうなの?(´・ω・`)

うちころすよ?^p^

撃ちころs(’

あぁ、でも俺がやったら犯罪か(´・ω・`)

ここはペットに(’

よし、いってこい

ぺっとに命令

wwwwwwwww

あー、最近忙しい(´・ω・`)

バイト学校いろいろと・・・

ってことで、今日はもう寝ますー

おやすみなさい!

↓最後におまけ(はぁt

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のぽぴー

タイトルはあんまり気にしないでくださいwww

最近ビサスにめっちゃいきます!

んでー、このあいだいったptでssとったのでup(’

みんなでびさーす^p^

雪だるまさんはしろみさんですね^p^

このあと2,3人死んだのは内緒www


そして、毎週恒例のギルクエ!

ってことで人があつまったんですが。

ゆべりゅん(’

・・・

だれだwwww

きもいw

ゆべりゅ「俺シグナスキャラでいくぜ☆」

とか言ってたなwww

なんか本人曰く、装備はまともなのがキノコしかないらしいwww

タオルはSTR強化とかね(’

んでまぁ、今日のめんばーのss

ギルクエ8月9日

このあとゆべが2pcになって、よくわからんこといろいろしてましたが・・・

話すとめんどいので悟って下さいwwww

ゆべはかわいいですね(´・ω・`)


ほんとはギルクエ終わった後神殿いくつもりでしたが・・・

親と喧嘩して、pcも重くて萎えて落ちました・・・

シャドーさん、たいやきさん、黒神さん
ごめんなさい。・゚(´pωq`)゚・。

また誘って下さい><

でゎ、今日はこのへんで!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー

うぇうぇ(’

あとで、メイプルのこと書きますが(’

ちょっと最初に、絵かいたんでみてくださいな!

三国志に出てくる小喬なんですが!

これが元の絵ね
13048.jpg

んで僕がかいた絵
090731_1732311.jpg

なかなかうまくね?

うそですwww

元の絵が小さいのは勘弁してください><

ほかにもいろいろ書いてみようと思うので、また書いたらのせますよ\(^o^)/


あと、ちょっとだけめいぽのことね!

みんなで神殿いった!!!

みんなで神殿!

これ、そんときのSSなんだけど(’

タイミングみすって名前と拡声器かぶったwwww

すみませんwwww

で、またシャドーさんが死にました(´;ω;`)

しゃどーさん死

か。。。狩りしてる意味がwwww

まぁ、画面落ちはしょうがないよね。・゚(´pωq`)゚・。

早くれべるあげて、死なないようになって、もっと奥いこうね^^


おい、みんなまってくれ(’

眠気が・・・

ってことで寝ます!

書くことなくて終わるんじゃないよ?!

眠いだけなんだからねっ。・゚(´pωq`)゚・。

ほいじゃ、またねー^^

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まめに更新しよう!

更新しろっていわれたので!

ネタないですが、ちょっとだけ更新します(´・ω・`)

syadotyan.jpg

とってみた!

かわいいですねぇ(´・ω・`)

とっても。。。

あ、そういえばashadowさんは今シグナスばっかやってて相手してくれないので、とっても寂しいです(´;ω;`)


暇だからさ、ふりまでアバタ装備してた(’

で、ちょっと早いけど冬ver(’

huyusakidori


てかサンタそのまんまだけどwwwwwwww

おしゃぶりもいいんだけどこれもいいよね!

ごまごまも大好き!

もっといろんなのやってみるかw

次のせてみますね^p^


あとは、なんかあったか?!

あ!killさんのビシャスの前提手伝ってあげたね!

ギルドのシャドーさんも手伝ってくれたんだよ!

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

で、そのときのss(’

bisyasutetudai(kill


ちなみにkillさんはりあともです^p^

家から歩いて2分(’

完全な腐れ縁wwwwwwwwwww

シャドーさんとは最近よく神殿にいきます!

画面落ちでシャドーさんいっぱいしんでるけどwww

今度こっそりssとっちゃおうかなw

ってことで、またネタができたらかきますy!

んじゃおやすみ!
このページのトップへ
このページのトップへ
