コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

たしかなこと

ふと孤独感にかられ、不安になったとき、あなたを潤してくれる歌がここにある。


小田和正 たしかなこと
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7060141
このページのトップへ
コンテントヘッダー

僕がどれだけあなたを愛しているか知っていますか?

言葉ではいい表せないほどのこの想い。

あなたがいなくなったら、僕にも存在する意味がなくなるんです。

愛する人を守れないくらいなら、死んだほうがましです。

僕が生きてるのはあなたのおかげなのですよ?

いいですか?

すべての人は、意味をもってこの世に生まれてくるのです。

あなたもそうなんです。

あなたは、僕を幸せにするために生まれてきた。

僕も、あなたを幸せにするために生まれてきた。

「へー」って思いますか?

この先まだまだ人生は長いです。

周りに左右されずに生きることは難しいですが、どんなことがあっても、僕があなたを守ります。



これを覚えておいて下さい。

たとえ傷ついて、死のうと思っても、生きながらえればなんどだって幸せは訪れる。

死ぬことが楽になることじゃない。

死ぬということはあなた自身を捨てることです。

死ぬことは取り返しがつかないことです。

大丈夫。

あなたの幸せは僕が保証します。

だから、僕を信じてください。

そして、もっと僕に本当にあなたを見せてください。

偽りのない、きれいなあなたを。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛していると叫びたい

キミと出会ってから5ヶ月が経とうとしています。

キミは今、なにを考えているだろう。

キミはよく、死にたいっていうよね。

距離が遠くて会えなくて、言葉でしかキミを励ますことができない僕は、そんな自分が嫌になる。

この腕でキミを抱きしめることができたら、言葉なんていらないのにな。

そばにいてあげられなくてごめん。

なにもしてあげられなくてごめん。

当然、会えない不安ってのもあると思う。

でも、僕はキミのためにこれからの人生を生きる覚悟がある。

これだけは忘れないで。

僕がずっとキミのことを愛してるってことを。

僕は今、キミのために生きてる。

幸せにするって約束したよね。

絶対守るから。

だから安心して。

そして、信じて。
このページのトップへ
このページのトップへ
