コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いまさら←

いまさらながら自己紹介のバトンやってみますた(゜Д゜)

よければどうぞ↓

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 じょしょ~
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991年5月26日 双子座!
Q3 血液型は?
A3 Aだゆ
Q4 好きな食べ物は?
A4 うめぼしWWWWW
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ぴーまん(´・ω・`)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あは
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うにゅ(`・ω・´)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 悶えてるときかなあ
Q9 好きな映画は?
A9 レッドクリフ
Q10 好きな色は?
A10 赤?緑かも笑
Q11 趣味は?
A11 おんがく♪
Q12 兄弟は?
A12 おるょ!下に妹と弟がおる
Q13 ペット飼ってる?
A13 しんだあ(´;ω;`)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ぴあの♪
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まっく
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生(`・ω・´)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SoftBank(´∀`)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年目
Q19 S?M?
A19 S!って言いたいけどこの間「お前Mだな」って言われた(´・ω・`)
Q20 身長いくつ?
A20 170ちょい
Q21 体重は?
A21 50ないかなあ
Q22 足のサイズは?
A22 25~26
Q23 好きなマンガは?
A23 わんぴーす!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 わんぴーす(’
Q25 何時に寝る?
A25 3時(
Q26 何時に起きる?
A26 9時(´・ω・`)
Q27 持病ある?
A27 あるなあ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢(笑)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 彼女のプリ画(
Q30 いまの着信音は?
A30 「我が軍のメールに仰天せよ!」だね笑
Q31 パソコンには強い?
A31 おう
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 彼女がやってるからかなあ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 彼女さえいればなんでも
Q34 特技は?
A34 器用?いや不器用だった(
Q35 質問長い?
A35 足りない!←
Q36 資格は何かもってる?
A36 なあい
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 情報処理検定とかワープロ検定とかいろいろ!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 甘えん坊?笑
Q39 子供のころの夢は?
A39 トーマスWWWW
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪ほしぃ(´・ω・`)
Q41 何色?
A41 くろー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わからないー
Q43 チャームポイントは?
A43 目?←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 会長挨拶で壇上にあがるときにこけた(゜Д゜)
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメンは料理にはいりますか!?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだあああ笑
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっと疲れた(
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえー
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これをみてしまったあなた笑
Q50 最後にひとこと!
A50 おつかれー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 

 見てないからね(´_ゝ`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
