コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

うまくいえなくて

どうしてだろう

こんなに好きなのに

こんなに愛してるのに

涙が止まらない

どうして…?

嫌いって言われたから?

関係が終わってしまいそうだから?

…違う。

俺がなにもしてあげられなかったから…。

いつもそうだった…

僕がべったり甘えてるから…

僕はいっつもしてもらうほう

おかしいよね

言ってることと違うじゃん

いつも、終わってから気付く

自分はどこまで馬鹿なのかと…

…。

こんなんじゃ、彼氏失格だよね…

…。

…。

終わらせたくない

わがままかもしれないけど

もうあなたのいない人生なんて考えられないんです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
