コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

初日記(´∀`)

最初の日記がこれってのも変だけど~

書くことないからね、バトンしてみた(((

彼氏or彼女がいる人バトンバトン

Q1 どーも^^
A1 へい。
Q2 お元気ですかぁ?
A2 おかげさまで(’
Q3 そうですかぁー^^
A3 うん。
Q4 このバトンを書いてくれてるってことは彼氏or彼女がいるってことだよね?^^
A4 うにゅ。
Q5 もちろん このバトンを作ってる私にはちゃーんと彼氏がいますよ^^
A5 のろけんなヾ(*`ω´*)
Q6 あっ!大事なこと聞くのわすれてたw
A6 ん?
Q7 アナタは女の子ですか?男の子ですか?
A7 男だね。
Q8 そうですかー^^
A8 うん。
Q9 彼氏(彼女)はどんな人ですか?
A9 抱きしめたくなるような人
Q10 彼氏(彼女)と付き合い始めた理由は?
A10 俺は彼女のために生きてきたんだと思ったから///
Q11 彼氏(彼女)の好きなところは?
A11 声とか性格!あと身長が(((
Q12 又 彼氏(彼女)の嫌いなところは?
A12 ないよ。
Q13 んじゃあ、今の状況ね^^
A13 ほい。
Q14 今んところラブラブ?(質問の仕方がw)
A14 俺はね。
Q15 いつぐらいまで続けたい?
A15 一生←
Q16 そうなんだぁー^^
A16 普通じゃん?
Q17 まぁ、がんばれっ!
A17 興味なさそうだなwww
Q18 彼氏(彼女)がいない人へのアドバイスをどぞ^^
A18 運命を信じればなんとかかんとか(’
Q19 彼氏(彼女)へ一言どぞ^^
A19 世界で僕だけのお姫様、僕は彼方のために一生を尽くします。
Q20 ふぅ質問おわリッ!
A20 おわた(
Q21 つかれちゃった?
A21 そんなにw
Q22 20問以上いくと思わなかったww
A22 もっとあってもよかったよ?
Q23 まぁ、おつかれサン^^
A23 乙。
Q24 ばぃばぃ^^
A24 ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
