コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

まめに更新しよう!

更新しろっていわれたので!

ネタないですが、ちょっとだけ更新します(´・ω・`)

syadotyan.jpg

とってみた!

かわいいですねぇ(´・ω・`)

とっても。。。

あ、そういえばashadowさんは今シグナスばっかやってて相手してくれないので、とっても寂しいです(´;ω;`)


暇だからさ、ふりまでアバタ装備してた(’

で、ちょっと早いけど冬ver(’

huyusakidori


てかサンタそのまんまだけどwwwwwwww

おしゃぶりもいいんだけどこれもいいよね!

ごまごまも大好き!

もっといろんなのやってみるかw

次のせてみますね^p^


あとは、なんかあったか?!

あ!killさんのビシャスの前提手伝ってあげたね!

ギルドのシャドーさんも手伝ってくれたんだよ!

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

で、そのときのss(’

bisyasutetudai(kill


ちなみにkillさんはりあともです^p^

家から歩いて2分(’

完全な腐れ縁wwwwwwwwwww

シャドーさんとは最近よく神殿にいきます!

画面落ちでシャドーさんいっぱいしんでるけどwww

今度こっそりssとっちゃおうかなw

ってことで、またネタができたらかきますy!

んじゃおやすみ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
