コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うぇうぇ(’

あとで、メイプルのこと書きますが(’

ちょっと最初に、絵かいたんでみてくださいな!

三国志に出てくる小喬なんですが!

これが元の絵ね
13048.jpg

んで僕がかいた絵
090731_1732311.jpg

なかなかうまくね?

うそですwww

元の絵が小さいのは勘弁してください><

ほかにもいろいろ書いてみようと思うので、また書いたらのせますよ\(^o^)/


あと、ちょっとだけめいぽのことね!

みんなで神殿いった!!!

みんなで神殿!

これ、そんときのSSなんだけど(’

タイミングみすって名前と拡声器かぶったwwww

すみませんwwww

で、またシャドーさんが死にました(´;ω;`)

しゃどーさん死

か。。。狩りしてる意味がwwww

まぁ、画面落ちはしょうがないよね。・゚(´pωq`)゚・。

早くれべるあげて、死なないようになって、もっと奥いこうね^^


おい、みんなまってくれ(’

眠気が・・・

ってことで寝ます!

書くことなくて終わるんじゃないよ?!

眠いだけなんだからねっ。・゚(´pωq`)゚・。

ほいじゃ、またねー^^

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
