コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のぽぴー

タイトルはあんまり気にしないでくださいwww

最近ビサスにめっちゃいきます!

んでー、このあいだいったptでssとったのでup(’

みんなでびさーす^p^

雪だるまさんはしろみさんですね^p^

このあと2,3人死んだのは内緒www


そして、毎週恒例のギルクエ!

ってことで人があつまったんですが。

ゆべりゅん(’

・・・

だれだwwww

きもいw

ゆべりゅ「俺シグナスキャラでいくぜ☆」

とか言ってたなwww

なんか本人曰く、装備はまともなのがキノコしかないらしいwww

タオルはSTR強化とかね(’

んでまぁ、今日のめんばーのss

ギルクエ8月9日

このあとゆべが2pcになって、よくわからんこといろいろしてましたが・・・

話すとめんどいので悟って下さいwwww

ゆべはかわいいですね(´・ω・`)


ほんとはギルクエ終わった後神殿いくつもりでしたが・・・

親と喧嘩して、pcも重くて萎えて落ちました・・・

シャドーさん、たいやきさん、黒神さん
ごめんなさい。・゚(´pωq`)゚・。

また誘って下さい><

でゎ、今日はこのへんで!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんくげっと
このページのトップへ
このページのトップへ
