コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スポーツレク

今日学校でスポーツレクあるんだ!

ジャージもってこいとか行ってたけど、例の青ジャージしかないんだけどwww

いいのかな((’

一人だけ浮くよねー(´・ω・`)


種目は・・・たしか、ドッチボールに参加する予定だったようなきがすr

最近運動してないからねー

やばいやばい

1時間イスに座っただけで体ひねると、背中ばきばき鳴るし(´・ω・`)

年とったなぁ;

ボール当たったら折れたりしてwww

なんてね(´∀`)

ま、その様子をしゃめ取れたらのせますわ^p^

んじゃ、今日はこのへんで。

おやすみ。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
