コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

変な生き物発見(((

前日の日記のとおりスポーツレクがありました!

午後からのつもりで学校に行くと・・・

・・・

今からだったああああああああああああああw

授業ないんですねwww

早く来ておいてよかったじぇw

置いていかれるとこだったw

そして全員いるか出席を・・・

ん?!

なんだあれ?!

おいwww見てみろよwww

ポケモンレンジャーいるぜwwww

何の事だかわからず、友達が言う方向をみてみると・・・

ぶwwwwwwwwwwwwwww

チビデブなオタッキーらしき高校生がピチューの耳つけてましたwwwwwwww

危うく、お茶こぼすとこだったわw

友達と、「あいつの将来の夢、ポケモンマスターじゃね?」

「その前にいつポケモンがこの世にいないことに気がつくかな。」

なんてくだんない話してましたwww

その後もずっと彼はその「ネコ耳」ならぬ「ピチュー耳」をつけたまま、卓球してましたwww


にしても、久々の運動で疲れたね(´・ω・`)

ドッチボール俺つええええ

見た目ひょろっこいから、運動できないとか思われてたのかな(’

強いボール飛んできてつかんだら、「え?」っていわれたwww

最後の一人になったけど、かったお^p^

ざまあw

そのほか、バレーとかバドミントンとか長縄、あ、謎の3重とびもやったwwww

腕と足がいたいよう(´;ω;`)

今日は休みだから、爆睡しまくるぞ!

んじゃ、みんなおやすみ!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
