コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うぇうぇ(’

あとで、メイプルのこと書きますが(’

ちょっと最初に、絵かいたんでみてくださいな!

三国志に出てくる小喬なんですが!

これが元の絵ね
13048.jpg

んで僕がかいた絵
090731_1732311.jpg

なかなかうまくね?

うそですwww

元の絵が小さいのは勘弁してください><

ほかにもいろいろ書いてみようと思うので、また書いたらのせますよ\(^o^)/


あと、ちょっとだけめいぽのことね!

みんなで神殿いった!!!

みんなで神殿!

これ、そんときのSSなんだけど(’

タイミングみすって名前と拡声器かぶったwwww

すみませんwwww

で、またシャドーさんが死にました(´;ω;`)

しゃどーさん死

か。。。狩りしてる意味がwwww

まぁ、画面落ちはしょうがないよね。・゚(´pωq`)゚・。

早くれべるあげて、死なないようになって、もっと奥いこうね^^


おい、みんなまってくれ(’

眠気が・・・

ってことで寝ます!

書くことなくて終わるんじゃないよ?!

眠いだけなんだからねっ。・゚(´pωq`)゚・。

ほいじゃ、またねー^^

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まめに更新しよう!

更新しろっていわれたので!

ネタないですが、ちょっとだけ更新します(´・ω・`)

syadotyan.jpg

とってみた!

かわいいですねぇ(´・ω・`)

とっても。。。

あ、そういえばashadowさんは今シグナスばっかやってて相手してくれないので、とっても寂しいです(´;ω;`)


暇だからさ、ふりまでアバタ装備してた(’

で、ちょっと早いけど冬ver(’

huyusakidori


てかサンタそのまんまだけどwwwwwwww

おしゃぶりもいいんだけどこれもいいよね!

ごまごまも大好き!

もっといろんなのやってみるかw

次のせてみますね^p^


あとは、なんかあったか?!

あ!killさんのビシャスの前提手伝ってあげたね!

ギルドのシャドーさんも手伝ってくれたんだよ!

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

で、そのときのss(’

bisyasutetudai(kill


ちなみにkillさんはりあともです^p^

家から歩いて2分(’

完全な腐れ縁wwwwwwwwwww

シャドーさんとは最近よく神殿にいきます!

画面落ちでシャドーさんいっぱいしんでるけどwww

今度こっそりssとっちゃおうかなw

ってことで、またネタができたらかきますy!

んじゃおやすみ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

わぁーヽ(´ー`)ノ

こんばんわ!

更新さぼってました(’

また携帯の画像からになります!

(前回ゆべに教えてもらったのですが、時間がなくて(´;ω;`)

んじゃ、めぽのこと(’

そらちゃんかわいいおっお(*・ω・*)

090724_1819541.jpg
※クリックで大きくなります。

サブらしいんだけどwww

この初心者姿がなんともかわいい((((

さすが僕の(((


あ、かわいいといえば・・・

090726_0041111.jpg
※クリックで大きくなります。

あしゃどちゃん(´・ω・`)

なんかこう・・・抱きしめたくなるような・・・

ぁー、癒されるヽ(´ー`)ノ

おいしs(ry

wwwwwwww

090726_0140561.jpg
※クリックで大きくなります。

どこにいってもくっついてくるこのかわいさ!!!なんともたまらん><

ぺっとだな(’

ってことで

090726_0145411.jpg
※クリックで大きくなります。

座ってみましたwwww

すわり心地最高ですよb

かわいいですし←\(^o^)/

ちょっと、次こそは本当にss取れるようにしておきますwww


でわ、今日は眠いのでこのへんでさらばっ!

狩りもしたいなあ(’

添い寝してくれる人募集(はぁt

・・・

・・・いませんね

いいですよーだヽ(`Д´)ノ

おやすみなさぃ(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おほ(゜Д゜)

↓めいぽのこと

まあ、146になりましたあ

そこ!遅いとか言わない笑

最近はイン率↑↑で頑張っている徐庶です(゚3゚)

ビシャスいったりー

クエストやったりー

らじばんだり\^o^/

ギルクエ楽しいね

みんな忍耐うまいから、最近30分かかんないんじゃないかな∩^ω^∩

もっとギルド活性化させよう!

ちなみに言ってなかったけど副連合長は

ゆべりゅと蒼火竜の王者

です。よろしく(o^-')b


あとわー。

クエスペとるの大変だあ!

この間初めてぱぱしゅと対面した徐庶です笑

携帯でごめんね(´・ω・`)

なんかSSのプログラムが使えなくなったからさ(∩д⊂)

だれか他の使えるやつ知ってたら教えてください(゜Д゜)


うん。

もっと画像載せるようにします笑

ネタがないんだ!(゚3゚)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふんっ

もう、オンラインゲームにどっぷりつかってやるんだからっ!

ちなみに、今日でアバ切れるのですが、どれがいいですかね?

20090716031606
20090716031405
20090716031017
このページのトップへ
このページのトップへ
